2005年11月06日

ふなPICO大好評!!!!!!

11月5日、ふなPICO創刊しました!

本町通り商店街イベント「秋のきらきら夢ひろば」
山口横町ストリートフェスタで、
ふなPICOをバシバシ配布しました。

大好評でした!!!
びっくりするくらいあっという間になくなりました。
今日1日で1000部が配布できました!!!

商店街のみなさんが
いろんなところで「ふなPICO」を宣伝してくださって、
いろんな人から人へ広範囲にわたって「ふなPICO」がわたっています!

また今日発行の「船橋よみうり」の記事にも
「ふなPICO」が紹介されています!


明日は千葉商科大学へ取材に行きます!!!
posted by コミュニティアート・ふなばし at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 11月5日秋のきらゆめご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9013229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。